あずみ2 Death or Love 鑑賞

2005/03/12公開
監督:金子修介
原作:小山ゆう
出演:上戸彩石垣佑磨小栗旬栗山千明高島礼子平幹二朗永澤俊矢遠藤憲一北村一輝、宍戸開、前田愛 ほか
前々から気になっていた「あずみ」の2作目が公開ということで観てきました。まだ前作を観ていないんですけどね。
バッサバッサ斬りまくるあずみ。観ていて結構爽快でしたね。
マントを着たあずみの姿はカッコよかったな。
ただ、あずみを演じている上戸彩の演技力に波があるんですよねぇ。感情の高ぶるようなところなどいい感じなんですけど、ナチュラルなシーンはどうも...
作品全体としては、結構面白かったんですけど、映像的にはベタな照明が多いし迫力のシーンもさもさほどなく、ちょっとチープな感じを受けました。音楽も並でしたしね。
前作や原作を観てからの鑑賞であれば、感情移入などしやすくもう少し楽しめたと思われ、ちょっと後悔しています。
とりあえず、これから観ようとは思ってるんですけどね。
あずみ2 Death or Love(DVD)
上戸彩 in あずみ2 Death or Love(DVD) メイキングです。
上戸彩inあずみ2 Death or Love
あずみ スタンダード・エディション(DVD)
あずみ (1) ビッグコミックス_小山 ゆう