a-nation'05@東京(味の素スタジアム)2日目の感想その1



2005年08月21日(日)
とりあえず、サブステージまでの部分を...
私なりに気合を入れて、11時に飛田給駅に到着!
で入り口まで言ったんですがまだゲートが開いていなかったので、入り口付近の「いねや」で昼食をとりました。旨かったっす。
で、11時40分ごろ入り口が開いたようなので入り口に向かったんですが、コミュニティーエリアの開場が12時ということもありしばらく待ちました。
でも、時間になればすぐに入れたし、グッズも楽々購入できたんで早めに来て良かったですよ。
そして、サブステージへ


KIDS-nation
名前を聞いて何なのか最初は分からなかったのですが、これ、ポンキッキーズの企画ものだったんですね。
お子ちゃまがダンスや歌を披露するという学芸会のようなステージが延々と。。。
もう完全に飽きてきていたとき、ガチャピンとムックがダンスを披露!これが凄い!着ぐるみを着た状態で良くあんなこと出来るよ!って感動しちゃいました。いつも頑張ってるのはガチャピンだけだけど、ムックも頑張ってたし、いいもの観させてもらいましたよw


東京プリン
デビュー曲「携帯哀歌」は定番だけど、もうそろそろいいんじゃないかなぁ。。。俺は飽きたカモ。
そしてa-nation限定発売の「けつまくりうでまくり」。この曲は面白いし、いい感じ♪(振りもね)
でも限定発売というのがもったいないなぁ。。。iTMSとかでも販売すればいいのに。


デリカテッセン
「Stepoin'」は盛り上がる感じのいい曲で良かったですね。今後、更なる良曲楽曲を提供してくれるのではないか?とちょっぴり期待です。


mihimaru GT
「ユルメのレイデ」と新曲の「Love is...」が聴けたのは嬉しかったなぁ。いい選曲ですねw
mihimaru GTってなんとなくほんわかとしてて、聴いてて落ち着くんだよねぇ。


Amasia Landscape
今まで気になっていたけど、タイミングが合わなくてなかなか生で聴けなかったんだよねぇ。ってことで結構期待してたんですよね。
やさしい歌声に癒されましたよ。なんだか優しい気持ちになれたみたいw


この後のアーティスト、Dt.、speenaも観たかったんだけど、そろそろライブエリアのオープニング飽くとの時間になりそうだったので、ここでサブステージを後にしました。


a-nation'05@東京(味の素スタジアム)1日目の感想
a-nation'05@東京(味の素スタジアム)2日目の感想その2