iPod miniが壊れちゃった

私のiPod miniのHDDがクラッシュしたっぽい。
2日前の夜、傘を忘れたために駅から家まで走って帰ったんですが、そのときポケットからiPod miniが飛び出して落としちゃったんですよね。
その日は普通に聴けていたんですが、翌朝通勤時に聴こうと思ったら中のデータが全部無くなっていたんです。
で、今日いろいろ確認していたわけなんですが。。。やっぱ、ダメっぽいんだよねぇ
iPodのソフトウェアを入れ直して、iPod miniを繋ぐとiTunesに接続されたと認識されるけど、iTunes上から取り外しが出来なくなって...っていうか、データの転送がエラーになっちゃうんだよね。
これはもう、修理に出すか新しいのを買うしかないだろうなぁ。
やっぱ、HDDオーディオプレイヤーって衝撃に弱いんだなぁと痛感したよ。
特に、iPodは衝撃を受けた際にヘッダを緊急退避させる機能を持ってないからねぇ。。。
とりあえず、7日にあるAppleの発表内容を確認して今後どうするか決めますよ。
ホントは今すぐにでも新しいのを購入したいんだけど、今すぐ買うのはタイミング的にちょっとねぇ。。。
それまでは、以前使っていたMPIO君を復活させるかなぁ








おーーーーい、MPIOくーん。。。どこ行っちゃったんだよぉ ( iдi )