NANA 続編決定

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005092104.html


NANA の映画の続編が製作されることが決定したそうです。
映画見ましたよ。確かに面白かった。
この映画を観た事で、私が今まで以上にNANAファンになったことは間違いない。
ブラストやトラネスの楽曲は劇中歌にもかかわらず、聴き応え十分でもっと聴かせてくれよ!って思ったほどだったし。
でも、原作に忠実とは言うものの、とにかくストーリーを消化するために登場人物たちの心理描写が少ない気もしたんだよねぇ。
原作を知らない人には、ちゃんと理解されたのだろうかという不安もあったし。
で、続編なんだけど、やっぱり『原作に忠実に』ということらしい。
だとすると、年齢制限とか付いちゃいそうな気もするなぁ。
来年夏にクランクインするということなので、再来年の春あたりの公開になるのかな?
映画自体も楽しみだけど、やっぱり新曲があるだろうから。。。それが早く聴きたいなぁ♪