TBSでドラマ「NANA」、日テレでアニメ「NANA」?

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1430855/detail?rd


TBSで1月から「NANA」がドラマ化されるようです。
で、石原さとみ長澤まさみの2人がナナとハチを演じそうなんですって!
・・・どっちがどっちだよ!っていうか、2人ともナナっぽくないし。。。
それに歌えるのかよ!
実際に歌っているのは別人にして吹き替えって手もあるだろうけど。。。どうなんだろ。
なんだか、大失敗の匂いがするなぁ。
日テレの方は、アニメ化の権利を取得したらしい。ってことなんで、TVで放送するのかはまだわかんないんですけど、まだ、こっちの方が期待持てるかもねw
とりあえず、いい主題歌を期待してますよ♪