スターウォーズ コンプリートパック登場



やはり、登場してきましたか。。。
なんとなく、Amazon.co.jpを眺めていたら、スターウォーズのDVDのコンプリートパックなるものが予約開始されてました。
これは、スターウォーズのエピソード1〜3を収録した「トリロジーリミテッド・エディション」と「エピソード1」、「エピソード2」、「エピソード3」、「クローン大戦Vol.1」、「クローン大戦Vol.2」がセットになっているものです。
Amazon.co.jpオリジナル仕様の限定BOXセットということで、ちょっと気にはなっているんですが、私は既発のDVDはすべて持っているので同時発売の2本(エピソード3とクローン大戦Vol.2)を単品購入することにしたんですけどねぇ。ちょっと悔しい。
どんなBOXなんだろうか。。。気になるなぁ。BOX画像UPしてくれればいいのに!ショボくてUPできないレベルであってほしいw
まぁ、「トリロジーリミテッド・エディション」ってのは前に発売された「トリロジーDVD-BOX」の特典ディスク無しヴァージョンなので、その分多少は悔しさも紛れるというものですけどね。(特典がなくなっただけで、値段は半額以下ですけど。。。


スター・ウォーズ コンプリート・パック[DVD] 2005/11/23発売
スター・ウォーズ トリロジー リミテッド・エディション (初回限定生産)[DVD] 2005/11/23発売
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐[DVD] 2005/11/23発売
スター・ウォーズ クローン大戦 Vol.2[DVD] 2005/11/23発売