睡眠休暇



年末年始など出勤してたこともあって久々に休みを、しかも2日連続で取ったんですが。。。
2日で30時間以上も寝てましたw
電話が鳴ったり、目覚ましなどいろいろ五月蝿かったはずなんですが、まったく気がつかず爆睡してました。
せっかくの休みをもったいないことしてしまったなぁ。。。
で、起きていた時間は、溜まりまくっていたTV録画(クリスマス時期の番組をいまさら見ると変な感じだよねぇw)を観たりしてました。
後は、最近購入したCDを聴いてました。
今年もハイペースで購入しまくっているから、1曲を2回以上聴く暇があまりもてない。。。
何とかしなくちゃなぁ。
ほかの時間を削るか、購入を控えるか。。。
ちなみに、最近購入したCDというのは以下(発売日がかなり古いのもあるけどね。)
Where to begin(DVD付) [Maxi Single]_TRF 2006/01/18発売
Flower Crown(DVD付) [Mini Album]_Amasia Landscape 2005/12/24発売
線香花火(DVD付) [Mini Album]_山本サヤカ 2005/09/14発売
GRID (DVD付) [Album]_m.o.v.e 2006/01/25発売
You [Maxi Single]_木村カエラ 2006/01/18発売
...of newtypes [Omnibus Album]_Animo、Gig Mamaほか 2005/10/12発売
BATTLE FUNKASTIC [Maxi Single]_HOTEI vs RIP SLYME 2006/01/25発売


余裕があったらレビューを書きますが、あまり期待はしないでくださいね。
あと、
mihimaclip [Video Clip DVD]_mihimaru GT 2006/01/25発売
これも買ったんだけど、まだ観てないんだよねぇ
早く観ないと。。。っていうか、DVDは観てないの溜まり過ぎだw