小室哲也の新曲?『チ』(大木こだまひびき)

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=112372389&s=143462


iTMSにて大木こだまひびきの「チ」を購入しました。
これは、「チッチキチー」で有名な漫才師の大木こだまひびき氏と小室哲也氏のコラボレーション企画ものなんですが、上手く融合されて面白いですね。
このコラボレーションこそ、小室哲也が吉本興業に入った甲斐があったというものです。
おもしろいんだから、第2弾、第3弾と続けていってほしいなぁ。
吉本興業には他にも数え切れないほど芸人がいることだしね。いろんなバージョンがあっても楽しいと思うし。
でも、コテコテな芸風とTKの音楽そしてKEIKOの歌声とのアンマッチ感が面白いってのもあるので、最近の若手では上手く行かない気もしますけれど。。。