Amazon.co.jpへカタログの修正依頼をしてみました

手元のCDをiTunesに取り込む際に画像が欲しいと思って探していたんですが、Amazon.co.jpで明らかに異なる画像が!!!
探していたのは、織田哲郎を中心に結成されたバンド「DON'T LOOK BACK」の3rdSingle『Baby Don't Cry』の画像だったのですが、Amazon.co.jpの商品画像には映画「007」シリーズのBOXらしきものが。。。
いったいどの商品と間違えているんだろう?とその画像がついている商品を探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。
どこかで見かけたことがあるので、数年前くらいだとは思うのだけれど・・・
とりあえず、それが何の画像であれ、間違っていることは間違いない(手元に本物がありますからねw)ので、カタログの修正依頼というのをやってみることにしました。
修正依頼の専用フォームから依頼メールを出したのが、2006/01/29 22:37くらい。
どのくらいで修正されるかなぁ。まぁ、今日は日曜だし早くても明日以降でしょ。古い作品だし後回し?どうせ正しい画像なんて無いだろうからリンク外すだけだろうし、すぐ変わるのかもしれないけど。
というわけで、すぐ分かるように、リンクを"はまぞう"で貼っておきましょうかねw

Baby Don’t Cry

Baby Don’t Cry