中ノ森BAND スペシャル・ライブIN東京の招待状が来たよ

家に帰って、ポストを見てみると、珍しくハガキが。。。
見てみると、そこには
松下電器より
心からのお願いです
の文字が!いやー松下さんも大変だなぁと思いながら、他の郵便物を見てみると。。。
こ、これは!中ノ森BANDのライブ招待状じゃないですか!
大阪公演などはとっくにハガキが来ていたみたいだから、外れたものだと思い込んでいたのでうれしぃ〜w
東京公演は今日が発送日だったのかな?
ただ、「1名様」ご招待しますってのは。。。ちょっと頂けないっすね。
やっぱ、ライブは一人じゃつまらない。
でも、参加するからには思いっきり、年甲斐も無く?ハジケてくるつもりですけどね。
というわけで、中ノ森BANDのライブ初参戦に興奮してしまいました。


ハガキで気になった一文

入場時でのお願い:小学生、中学生の方を優先入場とさせて頂きますので、ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

中学生は分かるけど、小学生ってこういうライブに来るのか?俺がもうおじさんになって分からないだけで、最近の小学生とはそういうものなのだろうか???
ガールズバンドとはいえ、アルバム『Oh My Darlin’〜Girls having Fun〜』に収録されていたライブ映像を見る限り、それなりに激しかったと思うんだけれど。。。
うーむ、ま、いいか。
OH MY DARLIN' 〜Girls Having Fun〜(初回限定盤)_中ノ森BAND 2006/01/11発売
OH MY DARLIN' 〜Girls Having Fun〜(通常盤)_中ノ森BAND 2006/01/11発売