ドラマ「アンフェア」最終回

http://www.ktv.co.jp/unfair/index.html


最終話を観る前の時点で、真犯人である可能性がありえたのが、安本(志賀廣太郎)と安藤(瑛太)くらいだったから、ある程度想像していたとおりの結果でしたね。
前回までは、今回のクールで一番面白いと感じていたドラマであっただけにちょっとがっかりでした。
でも、雪平夏見(篠原涼子)と元夫の佐藤和夫香川照之)の張った罠にかかって真犯人が登場するシーンは、安本なのか、安藤なのか、はたまた別の人物なのかとドキドキさせられてしまいましたよ。
後、安藤が犯人と分かってからの展開。。。ちょっとゆるすぎやしないかい?もっと緊張感があったらよかったのになぁ。15分拡大にしたせいでダラケちゃったのだろうか?
どうせやるなら、スペシャル番組とかDVD特典とかで後日談を交えながら、あそこのシーンがああだったからとか振り返りを行うことでスッキリ終わらせれれば良かったと思うんだよねぇ。薫ちゃん(加藤雅也)メインでねw