ドラマ「Ns'あおい」最終回

http://www.fujitv.co.jp/aoi/index2.html


このドラマ、病院の裏を闇を描くようなことをどこかで見かけていて、結構そういった面を期待しつつ観ていたのですが、ちょっと弱かったかな。
「看護士という職業に対して前向きにひたむきに取り組んでいく女性」というものを見せるというところがメインのドラマでしたね。
まぁ、普通に面白かったのでいいんですけど。
それにしても、西村雅彦演じる田所先生の変わりようはちょっと意外というか...変わりすぎでしょ。ちょっと不自然に感じてしまった。
時折、実はいい人なんじゃないか?的名要素は見え隠れしてはいたものの、あそこまで非常だった人が、母親の死、スタッフの働きを見たことでまったく違う人に変わってしまったように感じた。人間あそこまで変われないように思えるんだけど。。。どうなんだろうか?
あと、あおい(石原さとみ)と高樹先生(柳葉敏郎)が処罰されなかったもは意外でしたね。法律を犯しているのだから、何らかの罰があった方が良かったと思うんだけどねぇ。(世間的にもね)まさか、田所がやめるだけとは・・・
石原さとみちゃんも可愛かったし。まぁいっかw