ドラマ「トップキャスター」第1話

http://wwwz.fujitv.co.jp/topcaster/index2.html


天海祐希いいねぇー!凛としていてカッコいい!
あんなキャスターが居たら毎日観ちゃうもんw
そして、そして矢田亜希子も良かったよ。押尾学との報道で正直あまり良い印象がついていなかったし、正直、よくフジテレビも使ったなぁ。しかも月9で。。。とか思っていたんだけどね。でも、この感じでうまくいけば、このドラマをきっかけにある程度イメージ回復になるんじゃないかな。さすがに、ピーク時までは無理だろうけどね。「やまとなでしこ」「恋ノチカラ」「僕の生きる道」「ラストクリスマス」とか好きだったからなぁ。頑張ってほしいよ。
報道局を舞台にしたドラマだと、同じくフジテレビの「女子アナ」(2001年)くらいしか思いつかない。。。あんまりないのかな?なんか結構有名なやつ忘れてる気がするけど。。。自局内に参考にするべく資料や情報がいっぱいあるんだからやりやすい気もするんだけど、なんで少ないんだろうか?
まぁ、とにかくテレビ大好きな俺にとって、この上なく楽しみな作品のひとつですね。
他にも、結構個性的な役者も揃ってるのもいいねぇ。
玉木宏は。。。まぁ、人気どころってことですけど、谷原章介田丸麻紀生瀬勝久児玉清と皆いい味ある役者さんばっかりだもんね。
っていうか、田丸麻紀玉木宏の母親役っていうかなりぶっ飛んだ設定。このドラマにそこまで必要だったのだろうか?そこを注目する話とかなさそうな感じだし。。。なんなんだか。まぁ、面白いからいいんだけどね。

スカッと気持ちよさそうな感じだし、楽しく観られそうだなぁ。