倖田來未@僕らの音楽

http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/koda.html


久々に、オンタイムで「僕らの音楽」を観ました。
で、今回のゲストは倖田來未だったわけですが、3曲目の『恋のつぼみ』は、軽く感動してしまった。
この曲は、フジテレビ系ドラマ『ブスの瞳に恋してる』の主題歌として使われているため、毎週聴いているし、音楽番組で歌っているのを何度も観たので、よく知っているつもりだったんですけどねぇ。。。
今回、ジャジーな感じにアレンジされていたんですが、この楽曲、そして倖田來未の声とうまくマッチしていて、聴いていて気持ちがよかった。
いつもだったら、録画していても観たものはすぐ消しちゃうんだけど、この曲だけ何度も観直してしまった。
普段、こういった楽曲(アレンジ)は聴かないから、新鮮に感じたっていうのもあるんだろうけどね。