41歳松本人志と21歳hiroがフライデー

ダウンタウン松本人志(41歳)と元SPEEDのhiro(21歳)がフライでーされました。
年齢差も気になるところなんですが、この影響でhiroがHEY!HEY!HEY!に出演しないとかなったら悲しいなぁ。とはいえ、hiroはジャズユニットCoco d'Orの活動がメインだったせいか、最近出演してなかったけどね。
リンク先の記事を観て思ったんですが、松本人志が今まで報じられてきた相手の常盤貴子と優香、そしてhiro3人とも当時21、2歳なんですよねぇ。若い子がいいってのは分かるんですが、ここまで揃ってると...その年齢の相手にしか好きになれないのかな?