大塚愛「LOVE COOK Tour 2006〜マスカラ毎日つけてマスカラ〜」@横浜アリーナ2006.06.22

行ってきました。
正直、大塚愛熱も冷めかけていたので、「あんまり楽しめないかもなぁ〜」とか思っていたのですが、いやぁ〜よかったですよ。マジで!!
明日も行くので、ライブ詳細は明日書くとして、最も印象的だったのは、やはり、MCですかね。
本人も言っていたけど、長い長い!!!いったい何分話していたんだろうか?
今まで結構沢山ライブ観に行ってきたけど、あれだけ長いのは初めてだなぁw
ベテランのアーティストとかでは、かなり長いトークってのを売りにしている方も要るけど、若手では珍しいんじゃないかなぁ。
明日も楽しめそうな予感でいい感じ♪